FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
もえさんに会う
2012-03-31 Sat 20:52
mixiで仲良くさせていただいてるもえさんと柏駅で待ちあえわせ。
お互いの日記で結構行動範囲が似ていたので、お会いしたいななんていいながら年単位のびのびになったました。
で、今回やっと実現。
楽しみな反面、人見知り&びびりな俺は大騒ぎ。
まぁ日記を見てれば俺の度変態っぷりはわかってるだろうし、どうがんばっても美化された像を持たれているはずはないのですがね、せっかく来ていただいてとんでもなくがっかりさせたりとかないだろうかと、おろおろ。
水琴には俺なんかに会おうと思うなんて奇特な方もいるもんだね?単なる変態の秋葉系オタクデブなのに…
というような発言をされ、さらに自信がなくなる。
はい。たぶんもえさんは今風なきれいな方だからなぁ。
服装の好みが変わってると水琴に指摘されるので、何をきてたら普通に見えるんだとかもう悪あがきして、当日までじたばた(笑)
実際、駅に現れた方はとっても美人さんで恐縮。
しかも、天気が大荒れな時に本当にすいません。
今回は水琴が調べてくれたお店で食事することになっていたのですが、微妙に道に迷う。
段取り悪くて本当すいません。
なんとかお店についてイタリアンを食べながら、いろいろお話。
やっぱり水琴はもえさんが俺に会おうと思ったこと自体が不思議らしくて、本人にまで「なぜ?」なんてきいていた。恋人に「なんでこんなのに」って連呼されるのってちょっと切ない。
やっぱり人みしりな俺は始終水琴やもえさんに助けられながら会話。
もえさんの気配りすごいです。
「私は○○なので…」って自分からマイナスポイント(?)をからりと語る謙虚な方なんですが、なんというか賢い方だと思う。机にがっつりの勉強というより、経験値から培う賢さという感じです。
細かい動作に心配りが感じられて、素敵な人だなと思った。
文句なくこの方はもてるだろう。
まぁ俺などは本当に青臭いので、もえさんが実物をみてどのように感じられたかわからないけど、俺にとっては本当に楽しい時間だった。
やっぱり会えはいい意味でもその人の印象が変わるね。
うん、実に有意義。
天然な水琴にしっかり教訓も叩き込んでいただけたし、やっぱり女性の視線は水琴にとって説得力をもっていたようで、少しは飲み方とか学んでくれたと思う。
懲りずにやるのが水琴ですが…
今回はこちらに来ていただいたので、今度はお近くまでこちらが尋ねたいと思います。
また、ぜひ遊んでください。

人見知りな俺ですがmixiを通して本当に素敵な方々にあっているなと改めて思います。
ナオさん&ようこさんカップルもかわいらしくて、若々しくて本当に気持ちのあたたかなカップルだったし、日さん&旦那さまも大人で知的で家庭的でアクティブでとっても素敵な方々だったし…
いい出会いだと本当に思う。
まだお会いできていない方もいつかお会いできたらなと思う。
ま…そのためには、おたくで丸いうえに人見知りで話べたな自分をさらさねばいかんのですが(笑)
また、お会いできた方もぜひ会いましょう。
あ…朔でも俺に興味あるかたいればガンガンからんでください。
仲良くなってご飯なんてことも?もしかしたら、へたれな俺が勇気ふりしぼっていいだすかも(笑)





スポンサーサイト



別窓 | 日常の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | NEXT