FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
気の合う友達
2010-09-15 Wed 19:26
今日は職場で出会った、誕生日が1日違いで趣味が異様なくらい同じな奇跡の友人、鈴姉さん(仮名)と遊んできました。
テレビで吉祥寺散歩をやっていたので、そういや立ち飲み場ぐらいしか、遊んだことがないし、改めて行ってみたいという話になり、行ってきました。
張り切って、午前中に待ち合わせしたら、まだ商店街がガラガラ…はやまったな(笑)
昼近くになってお店が沢山開いたので、ショッピングをするも、なんとなく俺たちが好むものがみつからない。
ヴィレッジヴァンガードでやたらとテンションあがったけど…
結論「俺らには萌えがたりない」(笑)
というわけで、秋葉原へ移動。
ゲームセンターで遊んでいたら、なんかの撮影らしくいきなりカメラがきたので、鈴姉さんと背を丸めて退散。
両手に、にゃんぱいあの特大ぬいぐるみを抱える俺と、ガンダムと初音ミクを抱える姉さん…とてもテレビには写れません。
その後、ボークスをみたり、ラジオ会館をまわり、オタク心を充分にみたし、さらに休みでメールが来たボカロ好きの南姉さん(仮名)が加わり、オタク全快カラオケ。
いや~影山さんは神だ(笑)ガンダムしばりもなかなかマニアックなキャラソンがでて笑えた。

パセラが改装中だったので、カラオケ館になってしまったが、声が変わるほど叫んだ。
南姉さん歌がうますぎる。びっくりした。
みんな職場でのキャラクター崩壊…
たまには、趣味丸出しで壊れないとね。
酒が飲めないなら、シャウトしないと…
本当に楽しかった。
ひとさわぎして、ふいにご飯を食べながら、俺の社内の噂の話になり、微妙にテンションダウン。
いや~凄い。
俺ってある意味有名人。
人の想像力に乾杯。
あることないこともりもり…
2人とも心配してくれてありがとう。
でも、まぁ、なんとかうまくやっていきます。
いいたい奴には言わせておけです。
ないことが多すぎて、むしろ真実が隠れてるしな。
まぁいいや(笑)
相変わらず、元おとこ説があるのには笑った。
男らしさを隠しているが何気ない仕草が男だって、微妙に言い当てられてるから笑う。
そのあと、特撮しばりで熱唱。
大笑いしながら2人と別れました。
別窓 | 日常の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
<<秋葉原からの帰り |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | ディズニーデート>>
この記事のコメント
「影山さんは神」を説く人間、僕の友人にもおりますよ。
そんな彼女はこどもの名前に「悟」をつけたのですが、
「悟空じゃなくて悟飯の悟!」と言っております(笑)
趣味カラ、いいですねー。
2010-10-07 Thu 14:39 | URL | ショウ #wYAyu/Y2[ 内容変更]
ショウ様

ショウ様の周りにもいましたか(笑)
そして、悟飯ですか。
ピッコロさんが俺はお気に入りです。
師匠として世話をやいてるころいいですね(オタ丸出し)
たまには、仲間と趣味カラいいですよ。
水琴と何故か同い年なのに、アニメのジェネレーションギャップがあるので、年上の姉さん、兄さんと盛り上がると楽しいです。
いいストレス発散になりました。
2010-10-12 Tue 10:01 | URL | 影月 #GdAGOLT6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |