FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
電車内でゴジラ!?
2011-02-11 Fri 09:46
上野からの電車中で最初はご機嫌にご飯を食べていた水琴ですが、おやつは寝不足で要らないと元気がない。
ご飯を買ってあげた時は滅多にない「男前」コールをしてご機嫌だったのに…
景色の話をするも気がつくとお姫様からゴジラへ変身。魔法がとけた?
やばい寝息です。
度々起こすもののまたすぐ、グゴーガガガッ(゚~゚;)
疲れるんだろうが、俺も寝たふりして俺がいびきかいてるようにした方が彼女のとっていいのかな?
めっちゃ見られてますけど…
そりゃもう彼女の寝息とは思えないゴジラの叫び??に苦笑。

疲れをとる温泉は水琴の方が必要みたいだなぁ。

別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<草津到着 |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | 草津旅行へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |