FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
紫が似合わないんです
2011-11-30 Wed 21:09
最近水琴は紫が大好き。最近服装にも紫を取り入れたりするんですが、俺は恐ろしく紫が着こなせません。
赤系のワインレッドのようないわゆる赤紫は似合うといわれるんだけど、青系がどうもだめで、
自覚しているせいか気が付くと俺は黒か白か赤かばかり着てます。
さりげなく水琴がこんな服きてくるだろうと予測して、コーディネートを合わせたりするんだけど、
紫…どうにもならないな。
まったく同じはいかにもって感じがして、さすがに好きではないので、違うところで買ったものなんだけど、
さりげなくストライプで合わせたりとか、柄やカラーでよくペアルックみたいにみせてたりを水琴にだまって勝手に個人的に楽しんでいるのだけど…
紫の花柄とかになってしまうともうお手あげ。
水琴にはものすごく似合っているんだけど…
寄り添えて紺が限界だな。まぁモノトーンならそばにいてもなんの違和感もないだろうが…
最近、ことに紫の服が大好きになって増えたみたいなんで、クリスマスはどうくるか?
武臣は紫にあうんだよな。なんだろう肌の色か?髪の色か?俺自身が高貴さがないのか(笑)
色相環で反対の色にしてみる?
そっと寄り添う色をみつけたいな。
別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大丈夫かな? |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | どこかないかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |