FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
ゆとりがないね
2012-03-26 Mon 01:52
すみ様の誕生祝で3王子1姫で集まる予定なんだが、同報メールのやりとりに水琴からほとんど返信がない。仕事に追われてるのは理解してるし、水琴の返信の悪さはみな知っているから特に問題というわけではないが、ちょっと仕事に神経集中しすぎなように感じる。
みなで集まる前に2人だけで過ごす時間をつくろうか?なんて話になったけど、具体的にどうするのかとか
まったく不明。
忙しいだろうけどね。俺はどうすべきなんだろうか?
何度かメールを送って、ダメでブチ切れ。
もういい。最初からみんなと落ち合う。
外出時間によって出ていく時間や服装も違うし…
なにより2人の時間がそれほど必要でないならそれはそれでもういい。
最近はいつも俺が彼女を気にかけていて、彼女によかれとあれやこれや提案して、馬鹿をみる。
いまさら時を大事にしたい間柄でもないのかな?
さお様にも影月のように気持ちを継続する奴は珍しいといわれるし、たぶん求め過ぎなんだろうな。
どうしょうもなく心配で、いとおしい。
でも、常に相手をみているのは俺の勝手で、忙しいときに俺などみるゆとりがなくて当然。
だけど、2人で会いたいといわれれは情けないほどうれしいし、なんとかその時間を有意義にしたいとか、
俺は考えてしまう。
たぶん、水琴にとってたいした意味を持たない発言だったとしても…
俺にとっては深く考えたいことだったりする。
水琴は天邪鬼だし、ぜったいに俺を必要だとか好きだとか口にしてくれない。
せいぜい、いないとちょっとは困るとか、いてもいいとか、嫌いじゃないとか…
そこにほんのちょっと見れる彼女の素顔を逃さずにみていたい。
でも…時折ダイレクトに求められたいと望む自分がいる。
体を重ねているときだけでなく、まっすぐに飾り気のない言葉が欲しい。俺が必要だといってほしい。
要求すれば馬鹿じゃないのと間違いなく言われる。
でも、水琴が思う以上に俺はあなたに対しては、本当に臆病で不安にいつもかられている。
他人に抱いたことのない欲求。焦り…いつも抱えている。
あなたを理解している。たぶん世界中の誰よりも…でも、だからといってあなたに愛されているかは別だ。
ささいなことで誰かと比べられたり、あなたのまわりにいる誰かが評価されているというだけで、自らが
その誰かよりなにを持っているかと思う。
俺がしらない他の誰かがあなたを幸せにできるのだろうかといつも思う。
いろんなもしかして…ずっと考えてる。
それでも好きで、それでも俺は自分かわいさに手放すという選択肢をもたない。
そして、あなたの可能性をたぶん潰してきた。
迷惑な話だろうな。保護しながら支配しようとする身勝手な奴。
こまかく自分の感情や行為を振り返れば、目をそらしたくなる。
何故だろう。こんな思いを知ることになってしまったのは…
携帯を握りしめたまま固まっているとさお様から電話がくる。
「影月君?寝てた?」
「あ…いや…ちょっと姫と行き違いがあって落ちてた」
「またか、お前らは…」
「ふふ…たぶん俺が愛しすぎで、うざがられてるんだと思う。」
「君の愛はある意味いっちゃってるからなぁ(笑)にしても、お姫はあいかわらず、影月君にはドSなわけだ。君のそんな落ちたところって他にないだろうし…」
「だな。どこまで俺の愛が深いかまた試されてるんだろうか?」
「いや…それ以上は常人に域を超えるんで、なんていうかさ。もっと平和的に愛し合ってくれないかな?」
「努力はしてるよ。で?明日の話だっけ?」
「よかった。恋愛相談は苦手なもんで、切り替えありがとう。」
「どっちも友人だとまぁ厄介だな?それに今回もただ単に俺が彼女を好きすぎるから喧嘩になっただけだし…」
「あ…そう。そうですか。はい。遊び人が純愛にはまると本当、すげ~な。うん、なんていうか、何度聞いてもどうも高校時代のたらしっぷりが頭からはなれない私はこの変化をどうねぇ…う~ん。とりあえず、寝込んだりしないようにね。」
「はい。で?時間どうする?」
明日の日程をしっかり決めてから一時間程度、お互いの近況などを語り電話終了。
さて、水琴と仲直りどうやってするかな?
別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<体力への挑戦(笑) |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | メールがあったので…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


すみ様の誕生祝で3王子1姫で集まる予定なんだが、同報メールのやりとりに水琴からほとんど返信がない。仕事に追われてるのは理解してるし、水琴の返信の悪さはみな知っているから... …
2012-05-19 Sat 03:58 まとめwoネタ速neo
|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |