FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
入国前
2006-02-21 Tue 13:50
予定より早起きして、とりあえず昨日決めた服に
シャワーを浴びてから着替えて、髪をムースでカチッときめて、
ディズニーの情報誌を見ながら気分を高めてからいざ出発!

水琴の最寄駅へ向かう電車のゆれで気がつくと眠りに落ちていて、
水琴の最寄り駅でハッと気がついた。
ホームに立っていた水琴は俺の姿をみて苦笑い「
また、ホストだ…たるそうにしないの!」と…
今日の服装はコムサイズムの襟つきの黒いカットソーにグレーのパンツ、
通販で購入したチェーンつき(たぶん見えないけど…音はする)のブーツに、
同じく通販で購入の黒のロングコート。
そして、水琴から貰ったロザリオをつけて、
防寒用に近くのスーパーで買ったワインレッドのストールを
マフラーにした感じ。

普通じゃん。全然…

んな安っぽいホストがいるわけない。俺の鞄は激安特価品だ(笑)
いつも、ユニクロのダウンジャケットにYシャツ、デニム履いてると必ず
「秋葉系」っていうし…
少しスーツっぽくしてミッキーのネクタイとか締めると「ホスト」っていうから
中とって、カットソーのしたのに…
黒やワインレッドが好きなのがダメなのか?それとも、このコートか…
このロングコート着ると必ず「ホスト」って言われてる気がする。
それとも、休日だからちょっと強い香水に変えたから?
なんで?今日は夢と魔法の王国に入国するのに、そんな勘違い嫌だー!!
別窓 | 日常の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無事夢と魔法の王国へ入国 |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | 明日は会える>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |