fc2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
08/18のツイートまとめ
2016-08-19 Fri 00:00
kazukidaga

まだまだ震災の後処理は色々だけど、おじや親戚に限らず、皆が平穏な生活をとりもどせるといいな。
08-18 12:55

牛タン、笹かま、萩の月などなど。やっぱり、美味い。特に萩の月は池袋のアンテナショップでもたまにしか見かけないし、似たようなお菓子に出会うこともあるがやはり萩の月美味い。 https://t.co/JspSA5zrj9
08-18 12:49

やった~!!母親が震災で家を失った弟(俺からみておじ)が、補助されていた住宅をでなければなくなり、引っ越しの手伝いをするために宮城にいっていたんだが、沢山お土産買って帰ってきた。
08-18 12:43

休み前の夜は好きなように過ごせるから眠くてもありがたい
08-18 00:40

さすがに眠い?明日は1日家からでないで過ごそう
08-18 00:36

仕事後、彼女とディズニー行ったが暑さに負けて一周して退散。その後、カラオケして友人の店の開店時間をまち、開店から今まで酒を飲んでました。
08-18 00:35

別窓 | ツイッターまとめ | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/20のツイートまとめ |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | 08/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |