fc2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
04/25のツイートまとめ
2016-04-26 Tue 00:00
kazukidaga

@shin010504 彼女があまりにホストに間違われるのをちゃかして作った画像なのですが、まわりには影月ぽいといわれるので、そう遠くないんだとは思います(笑)
04-25 22:58

@shin010504 イケではないですよ。大学時代の過食症のせいで未だにデブだし(笑)ただ、昔からやたらホストに間違えられるんでなんか原因あるんだろうけど、本人はよくわかってないです。
04-25 22:09

タクシーで帰ってきたが、運転手にホストだと思われてた。ま、いいか(笑)
04-25 00:25

ただいま。国営ひたち海浜公園と温泉、さかなセンター、充実した休みだった。
04-25 00:18

別窓 | ツイッターまとめ | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/01のツイートまとめ |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | お久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |