FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
かわいい天使(笑)
2006-07-07 Fri 00:55
馬鹿かお前は…と照れた水琴からつっこみが入るだろうが…
うれしかったので、書き記してしまおう。

今日の水琴の電話はとってもsweet。かなり甘えモード…
そして、嬉しくなり、可愛すぎるとあえていわず、わざとゆとりを持って困ったように接していると、
「困った影月の顔好き。まったく、しかたないなって頭ポンポンして。」
と…またもや萌えな発言が…

どうして、水琴は俺の心を刺激するのがうまいんだろうな。ベタだと言われ
ようが、馬鹿っプルといわれようが、甘えてくる水琴が可愛くてたまらない。

水琴が好きだ!!!!っていうか今すぐ抱きしめて喰いたい!!!

深夜に悶々…きっと今夜は夢で水琴と会えるだろうな。

だから、おやすみ…またあとで…

別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<水琴にふられた |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | 大洗までドライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |