fc2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
無事仲直り
2007-10-09 Tue 02:11
素直にあんまり謝れなかった気がするが、不器用な俺を水琴は
笑って受けとめてくれました。
武臣の好感度は上昇中ですが…
何を伝えていいか後半わからなくなってたんで、直接あって
抱きしめればよかったか…あぁ、でも抱きしめると謝罪とおりこして
エロスイッチ入ってしまうどうしようもないダメ男になってしまうか(汗)
まったく愛情を確信するとすぐにエロダメ男化する自分に呆れる。
今後もこんなんですが、宜しくお願いします(笑)
別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりに |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | 基本的にお子様です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |