fc2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
今日は水琴と出社
2009-06-15 Mon 22:01
振替休日で休みだし、スタンプラリーをしに舞浜にいくと水琴がいうので、待ち合わせて出社しました。
俺は遅番だったので、社内には水琴と同様にディズニーに向かう人がいっぱい。
水琴には仕事をこのまま休んでディズニーに一緒に行こうと何度も言われて、後ろ髪ひかれながら、会社の最寄り駅でひとり寂しく降りました、
久しぶりに水琴に会えてテンションがあがり、車内でつい地声で「誘惑するなよぉ。お前とそりゃ一緒にいたいさ」なんて素の自分全開だったので、目撃者がいたかも…まぁいいや。
別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<巻き込まれた |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | やっぱり再検査ですか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |