fc2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
朝食もバイキング
2009-08-26 Wed 08:39
慌てて会場にいくと、今日は畳用の椅子やテーブルではなく、ワインレッドのクロスがかけられたテーブル席に通されました。
朝食は夕食に比べると質素ながら、十分な品数。
スープや焼きたてパンなどの洋食とお粥やご飯、お味噌汁などの和食があり、俺は洋食。水琴は和食にしました。
納豆を満足そうに食べてる水琴をみて、寝言を思い出して思わず吹き出してしまいました。
食後に俺はコーヒーを飲み、水琴にはミルクティーを用意して、久しぶりにゆったりとした朝食を食べました。
別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<伊豆シャボテン公園 |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | 朝でも盛るんです(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |