FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
久しぶりに壊れた…
2010-01-26 Tue 22:46
水琴の男嫌いはなかなかのもの。
そして、会話にちょこちょこ男性への嫌悪感を挟むことも多くて、FTMな俺としては水琴から嫌悪される「男」である自己認識を消すことなどできないし、複雑な心境でそれを聞きながらも、生まれながらの男性に水琴が走る危険性はないのだと正直、情けないながら安堵していたりという複雑な心境です。
が…武臣!距離感近すぎだろうが(怒)
何かと意気投合し、楽しげにお茶をしながら話している2人になんか完全に除け者にされてる感が…
たまに武臣が気を使って俺に話題をふるけど、水琴はいつも以上に饒舌で、完全に甘えてるモード。
俺にすらしない甘えっぷりに血管がブチブチ…
男の嫉妬は見苦しい…わかってはいる、が!
影「武臣ぃぃ、お前すっかり水琴と仲良しだな」
武「えぇ。水琴さんは僕のソウルメイトですから…」
影「ぬけぬけと…(怒)」
武「ほら、また影月様の癇癪がはじまりましたよ。」
水「うるさい!武さんをいぢめるなぁ!いぢめる影月様なんか嫌いだ!」
影「な…武臣だってお前の嫌いな男だぞ」
武「僕は特別ですよね?」
水「ね(笑)」

水琴いわく、男との性的接触は考えられないが、武臣はたぶん平気だと思うなどとまでいう。
最近は俺よりも武臣との話を楽しんでるみたい。
影月様はお父さんでトキメキがない。武臣は王子様。
武臣は大丈夫だって甘えさせてくれるのに、影月様はそのゆとりがない。
口うるさい…
あげ出したらキリがないほど武臣に惨敗。
元々、人間不信な武臣が人と意気投合する姿自体、まれなことだが、どうも2人は妙に引き合っていて、冗談でも俺より先に出会っていたらなんて言われると、消え入りたい気持ちでいっぱいになってしまう。

影月様は金運から見放されてるようですし、僕と結婚して幸せな家庭を築きましょう。なんて…笑う武臣は確かに優良物件。
まして、関心のあることが極端に狭いヒキコモリ人間の資質ありな武臣は、2人でどっか夢の国で過ごしたい夢見る姫の水琴とは相性ぴったり…

夢見る2人を現実に引き戻しては迷惑がられる。
武臣はそれが影月様の愛でありがたいですね。なんてたまには言うけど、最近お疲れな水琴の心は俺からどんどん遠退いている気がする。
都合のいいとき以外の放置っぷりも凄いし…
言動の一つ一つに愛されている気がしない。
俺は単なる世話役?
あんまり「別れてやる」って冗談で口走るので、頭にきて「別れる」って逆に口走ったら、動揺してたから、本気で俺を捨てるきはなさそうだが…

そばにいながら、閉じ籠る水琴に永遠の片思いをし続け、決して放さないと心に決めたはずなのに、水琴の思いがほしくて仕方ない。
影月様の周りは影月様を甘やかしてくれる人がいっぱいだから私が甘やかさなくてもいいでしょ?って水琴はいうけど…
仲間の「よくやってる」っていう言葉を1000回聞くより、あなたの「愛してる」を1度きいた方が俺には幸せなんだが…
…ゆうすけさんとか俺の自尊心を傷つけずに聞き出すの上手だから色々甘やかされてるとは思うけど…
失礼だけど…水琴のとは違う。
誰かと比較されるだけで、俺は情けないほど劣等感で目眩おきてるし、聞き流せないお子さまな自分を無理やり飲み込んでは、ひとり物思いに耽ってたりする。飲み込めない毒がそろそろじわじわ効いてきてる。

寂しい…

言わなくたってわかってるはずでしょ?
わかってるさ、わかってるはずだ。
でも、ちゃんと聞きたいことは俺にもある。

付き合いが長いからいつも沢山の当たり前にお互い甘えて、もしかしたら、俺は気づかないうちに水琴に同じ思いをさせていたかもしれない。
同じように水琴が毒を飲み下し、俺に隠れて苦しんでいたとしたら主張することが、もしかしたら狡いかもしれない。
でも…愛してる。ちゃんと抱き締めたい。
みつめて欲しい。
捕まえていて欲しいのは、他のだれでもなく俺だと言って欲しい。

忙しい水琴が俺の思いを読んでくれてるかわからないけど…
「ウソツキ…何があってもっといった癖に…」
そうだね。
まずは劣等感をぬぐえるくらい強くならないと…
わかってる。
必ず立ち上がるし、何があってもそばにいる。
ちょっとだけ…
毒杯にあたって、高熱だしてる間だけ…うわ言をほざかしてくれ。


いい加減に気づけ馬鹿者!おまえほど面倒な女、誰が背負うものか!
ついでに、気まぐれで愛してるなんていってしまった馬鹿野郎はお前が想像している以上に粘着質で、お前一筋でわがままなんだ!
無意識だろうが意識あろうが、試しまくって油注ぐ暇があったら、おとなしく腕の中で寝ろ!
そうそうあまい顔だけみれると思うなよ!!



まったく…こんなに困惑したり、焦燥感にかられたのは初めてだ。
どうしても水琴じゃなきゃだめだ。
自覚すればするほどなにやってるんだろ俺…
聞き分けない。お子さますぎる。
頭でわかってるのに…
わかってるはずなんだが…
別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝早く |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | 彼は有名人?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |