FC2ブログ
主に影月(FTM)がその彼女、水琴へ送る煩悩日記。 セクに偏見のない方は俺達の生活を覗いてみて下さい!
カラオケ2件目
2010-05-23 Sun 23:28
フリータイムぎっちり歌った癖にオタク歌を歌いきれなかったという理由で、JOYがあるカラオケに移動。
+2時間、熱唱。
互いに演劇で鍛えた喉。全然かれないのがすごいなぁと自分たちのことながら思う。

そしてやたらとあがるテンション。
オタクですいません。
特に水琴にはめられてから水琴以上にニコ厨な俺。
ボカロづくしです。
ここに雅っちがいたら寝下呂企画のマグネットをおもしろくやってくれるんだがなぁ。
叫ばせてほしぃぃ
見逃してほしぃぃ
間違いなどないんだとぉ思わせて
シャウトしてぇぇビブラートをしてぇぇ!そんな自分に酔いしれていたいのぉ

なんてね。
今回は水琴のかわいい歌特集って感じだ。
ワールドイズマイン歌い慣れてきたなぁ。
にやけるな!といわれてもにやけます。
水琴もナルシスト全開で録音機能で歌ったあとに毎回聞き直して、浸りまくり。
自分の声に完全に酔ってます(笑)
これには俺もびっくり。
確かにうまい練習の仕方かもしれないけど、フルコーラス録音を聞かされるとは思わなかったよ。1曲ごとに(笑)
結局、カラオケ疲れして食事をとる気力を失い、買い物して帰宅。
今夜はぐっすり眠れそうです。
別窓 | 水琴へ捧ぐ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<姉が帰ってきた |   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ | いや誤解です。お兄さんっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|   朔 ~我が儘姫とオレ様の恋~ |